今シーズンの阪神タイガーストラ

つい先日Bクラスが確定したと悲しんでいた矢先…
さらには最下位確定とはえーんえーんえーん

キャンプのときさぁ…
金本監督「3年のうちで今年が一番強い!今年は優勝狙える!」
と言ってたのにー笑い泣き

今シーズン
私の好きな上本選手が早々に怪我で離脱ショック
そこからだよね…チームが調子悪くなったのタラー
必要な選手なのに
怪我が多くてもったいないチーン
結局シーズン途中に戻って来ることもなかったアセアセ
FA権取得のニュースも出ていたが…
どうするのかなぁ?
もちろん!タイガースに残ってほしいけどお願い


そして今シーズン
これも残念な出来事…

鳥谷選手の連続試合出場が途絶えたびっくり

そりゃ個人の記録の為に試合をする訳じゃないけど…

けどけどガーン
やっぱりショックだったなぁえーん

今シーズンの使われ方みると
なんだかなぁ…
引退とかしないよね!?

来シーズンの復活期待してます!!キラキラ


こんな成績に終わって
話題になるのが来シーズンの監督問題グラサン

どうやら金本監督続投のようだが
ネットのコメントなんかをみると
掛布監督を望む声が多いんだねキョロキョロ

私はまぁ誰が監督でもいいんだけど…
いっそのこと新庄でもいいやんって(笑)

前にテレビで監督やりたいって言ってたよね爆笑
「今一番弱いチームどこ?」ってキョロキョロ
タイガースですよー笑い泣き

恐らくは監督には向いてないと思うけどえー笑笑

ファンを楽しませてくれると言うか
驚くようなヒラメキで采配するんじゃないかと
ワクワク出来そう口笛

まぁ、何はともあれ
優勝争いできるくらいのワクワクなシーズンにしてほしいですキラキラキラキラキラキラ

今年は甲子園に一度も行けなかったなぁショボーン
来年は行けるといいなぁお願い

その前にファン感謝デーは行きたい!!
応募するぞルンルン
当たりますように流れ星