土日は気温が高く暑ーい日だった晴れ

そんな中土曜日は姪っ子の体育大会を見に…

体育大会はチラッと見ただけで
小学校の辺りは息子の保育園のお散歩コースという事もあって
結局はお散歩になった笑い泣き
公園行ったらたまたま同じクラスの子が二人いてキョロキョロ
こうなると一緒に遊ぶよねニヤニヤ
なかなか帰らないえーん
がっつり遊んで母はヘトヘト〜ゲロー


昨日は隣町のそば祭りへ
田舎の祭りだし大したことないのかな?
と思いきや…
すっごい人びっくり
私の市内からも沢山来ていて知り合いにも沢山会ったアセアセ

そばが出来上がるのが思いのほか時間がかかり
なんやかんやで3時間くらいいたガーン

日焼け止め塗り忘れてガーン
焼けた〜えーん
ずっとベビーカーだった娘も足が真っ赤に滝汗
失敗した〜ガーン
ちゃんと塗らなきゃダメよねショボーン

2日連続で屋外で過ごしたから
もうヘトヘト〜ゲロー

体力ないチーン

ただでさえ憂鬱な月曜日…
更にツライ滝汗

そんな月曜日が娘の療育センターの日

めんどくさーぼけー
しぶしぶ行くも
「あれ?誰も来てない!?
なんとウチの子一人だったポーン

友達いなくて寂しそうだったけど
おもちゃ独り占めやし意外と楽しそうウシシ
良かった良かったルンルン