私のイチオシのタイガースの上本選手野球

昨日盗塁の際に足を痛め本日登録抹消えーん

いい感じで来てたのに…
なんてこったびっくり

ケガが多いんだよねショボーン

去年のGWの5月5日カブト

カープファンの兄家族と一緒に甲子園行ったんだよねルンルン
その時も初回の守備の際にケガをして交代びっくり
奇しくも去年と同じ日にケガをするなんて…えーん

私の勝手なイメージだけど…
彼は超マジメで一生懸命で頑張り過ぎるところがあるのかなぁタラー
エラーが多いとか言われるけど…ぼけー
ファインプレーも多いしバッティングもパンチ力あるしねおねがい
同郷(だったかな?)のソフトバンクの柳田選手が上本選手の事
「あの人は天才!」って言ってたキョロキョロ
いつだったか解説の八木さんも
「上本は天才肌なんで…」って言ってたニヤリ
宮本さん(今はヤクルトのコーチだっけ)も
「僕は好きな選手ですね〜」と言ってたニコニコ
いい選手なんだよ〜キラキラキラキラキラキラ
ホント頑張ってほしいグー

無理はあかんけど…
ケガ治して早く戻って来て欲しいなぁニコニコ

全治はどれくらいなんだろ…?



上本選手の代わりに出てる鳥谷選手のヒッティングマーチ音符
娘に教えてみた口笛
一緒に手はパンパン拍手してくれた爆笑
いい感じイエローハーツ
この調子で他の選手のも教えなきゃ音符(笑)