年末に初めて応援でブロックを積んだ粕屋町の現場の建物ができてきたので、外構工事も進めていくことになり、お手伝いさせていただいています🙇
建物と駐車場は高低差がかなりある為、既に半分ほどはできていましたが、土留めブロックを積む為のベースを打ちました‼️

imageimage
今回は建物内、外に色んな業者が各々仕事をしているので、場内はわちゃわちゃ😅みんな打ち合わせをして互いに邪魔にならないように仕事を進めなければなりません👍
僕もお馴染みの相棒(ミニユンボ)に乗らせてもらい、掘ったり砕石を入れたり、生コンを入れたりさせてもらいました😁やはり年季が入っている割に調子が良い重機です✌️

image

生コンも打ち終わり、余った時間で、フェンス取り付けと新たな部分の建柱作業もしました❗️自分の積んだブロックの制度がフェンス工事で問われます😂
問題なし😆良かったです😊

image

毎日3〜4人で作業しているので、1日の作業量はかなりのもの🔥朝イチ現場で見る光景と夕方ではかなり変わるので楽しみに頑張っています💪
また数日間お手伝いさせてもらいます‼️よろしくお願いします🙏

 

外構工事 アルプス 福岡