今日は、新たなアルプスツール🧰を紹介したいと思います😁
それは、マキタ小型集じん機です❗️
以前から、今回買ったモデルとその一個上の容量の機会とどっちにするか悩んだ結果🤔小型にしました。

imageimage
決め手は車に積み込みやすいコンパクトな事と、連動コンセントが付いている事です✨ 

imageimage
早速、買ったお店でこの工具が全て収まるケースを何個か試してちょうどいいサイズの物を選びました🧐

imageimage
 
工具の使い勝手も抜群👍まだこの先の改善策はありますのでどんどん試して使い込んで行きます🫡
ついでに、コードリールとブレーカーも新調しちゃいました👏🤣

image

俄然、やる気が湧いてきます🔥💪
欲しいと思ったら、色々調べてしまい、自分に合った使い勝手と機能を吟味するのも重要なので購入まで少し時間はかかりましたが、大変満足しております😁✌️

 

外構工事 アルプス 福岡