理想ばとーん!

1.頭は良い方がイイ?

頭脳というよりも賢い人がいい。

雑学半端じゃない人とか。

2.スポーツ万能な方がイイ?

あたしができないから素敵だよね。。できたら。


3.料理は出来た方がイイ?

最近は絶対条件並みに理想。
教えてもらうのも楽しいしね。
 
4.優しい人がイイ?

優しさが弱さからくるものじゃないやさしさを持ってることが大切。

5.強い人がイイ?

強い?

マッチョ?


自分を持ってる強さのある人。


6.お金持ちがイイ?

愛があれば☆★


・・・なんていえません。

このご時世。
適度には必要でしょ。


7.オシャレな人がイイ?

やりすぎおしゃれはキライ。

気にしてます程度で

その人らしさがでていればいいと思うなぁ。


8.歌は上手な人がイイ?

歌ってもらえるもん★

プラスギターでドキドキ


9.ダンスは上手な方がイイ?


EXILEみたいのは素敵宝石赤



10.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

やだ・・・


11.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

引っ張ってほしいですね。

グイグイ。


13.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

可愛さのあるかっこいい人ドキドキ
結局ドッチもなんだろうか。

14.タバコを吸う人はOK?

OKじゃないけど・・・

キュン。


15.お酒飲む人はOK?

強い人がいい。

変にダラケタリ調子にのるのは嫌だし。

16.ギャンブルする人はOK?


人に迷惑かけない程度で。

17.浮気は許せる?

許さない・・・のかな?

許すってなんだろね。


18.好きな人が外国人ならどうする?

外国人は鑑賞のみで楽しませていただきたい。

19.白人と黒人どっちが好き?

白人

20.Sの人とMの人ならどっち?

S。

暴力と力を振りかざさないSで。

21.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

より好きなほうを大切にする。

22.好きな人の職業は?

人のために動く仕事してる人。

23.理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

身長165センチ以上。

体重65キロ以下。

26.5センチ以上。


・・・。


24.髪型はロングとショートならどっち?

長すぎず短すぎず。

最後に見たイノッチ。


25.髪を元の色以外に染めている人はOK?

金とか日本人に似合わない色じゃなければ。

髪型としてはドレッドNG。

26.オタクな彼氏・彼女は?

引きこもり程度なら。
いいのか?


27.では最後にバトンを渡す人5人

ニッシーちゃん。

ちゃんぽん。


ドーゾ。