お世話になっております。
株式会社アルプス代表の浅野です。



早朝にブログ書いてます😅
外が爆風により音がうるさくて寝れなくなりました😂

さぁさぁ本題戻ります。。。
今日は大事な事なので私から↓↓
千葉県印旛郡栄町にて法人登記して3期、今まで沢山の外構工事を千葉県、茨城県、東京都から、ご依頼いただきました🙇‍♂️

そして地元栄町から

ありがとうございます✨

これも、日頃応援してくださる皆様方のおかげです。
沢山のご紹介、エンドユーザーの皆様からの支えがあり成り立って来ました🙇‍♂️
多くの皆さんに株式会社アルプスを知っていただき、もっと皆さまのお手伝いを出来ないか、価格や困り事にお答えできないかを日々考えておりました。。

そこで、考えた結果。。。。。





株式会社アルプスは新たに

外構部門➕リフォーム部門を立ち上げる事に致しました‼️

株式会社アルプスの名前は、そこそこ皆様に知っていただいたので、外構部門に新たな屋号をつけヤシの木好きな私の勝手な都合でヤシの名前が入った

パームスエクステリアと名付けました✨

マスコットキャラのヤッシーくんもよろしくお願い致します✨🥺

ただいまインスタグラムにて作業動画等をあげてあるので是非ご覧ください♪




また今までの株式会社アルプスは、リフォーム・外壁塗装部門として生まれ変わります。



これからも、地域の皆様。また地域外のお客様に寄り添える会社を目指して頑張っていこうと考えております🙂
今までどおりお見積もり無料にて、お伺いさせていただきます✨

即日対応可能‼️



少し長くなりましたが、これからも株式会社アルプスならびに外構部門のパームスエクステリアをよろしくお願い致します🙇‍♂️


株式会社アルプス

代表取締役
浅野拓也

会社☎︎0476-37-5694

iPhone080-7811-0001



https://alps-chiba.com

#千葉県#外構#新築#株式会社アルプス#土間コンクリート#左官#外構工事#安い#リフォーム部門#パームスエクステリア#安食#成田#印西外構#リゾート外構#ココスヤシ#カナリーヤシ#円安#株価#別荘#素敵な庭#自宅にプール#プール付きの庭#境界ブロック#大工#外壁塗装#外壁#タイル#アプローチ#洗い出し仕上げ#房総のむら#祭り#南国#チーバくん#千葉#茨城#見積もり無料#即日対応#ドライガーデン#ロックガーデン#アイスバーン#冬#防凍材#春