おはようございます☀

一気に寒くなり秋になりましたね🍃


そんな中茨城県取手市にて新築外構工事が完了致しました✨


自宅兼美容室になるそうです。

大きな階段に広々した駐車場もあります✨🚙


階段の途中には、夜間でも足元を照らせるように照明も付けました♪


階段あがると、



東洋工業の擬木コンクリートのアプローチです。

合わせて、門柱も東洋工業になります。


旦那様は外構で妥協は、したくないと今回はここまでとして2期工事でまたフェンス等をやるそうです✨


平屋の広々した素敵な新築です😌


駐車場のスリットには、フロアビーズのカルミアカラー


門柱も素敵です✨✨


おしゃれでこだわりの詰まった新築になりました✨


この度はお施主様ありがとうございました😊