☆2016年度アルプス新入社員☆ | アルプス動物病院のブログ

アルプス動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆
受付の高橋です(^ω^)


今日は、今年度からアルプスで一緒に働くことになりました、新入社員を紹介させていただこうと思います。



☆はじめまして!
4月から新人トリマーとして
働かせていただくことになりました町田です。
皆さんからは、まっち—と呼ばれています!
職場はとても楽しいので早く慣れて、
先輩たちのようないつも笑顔で飼主さんに信頼される
トリマーになれるように頑張ります!!
動物では犬も好きですがうさぎも好きで
うさぎグッズを集めています!



★はじめまして!
4月から新人の動物看護師として
働かせていただく荒川です!
まだまだ先輩方のようにはいきませんが
精一杯頑張らせていただきます♪
家ではトイプードルを2匹飼っていますが、
動物なら何でも大好きです!!
趣味などはたくさんあるので色々と
話しかけて頂けると、とても喜びます!


至らぬ点もあると思いますが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。



最後に、私事ではございますが、4月から制服が新しくなりました!!


気づいて声をかけてくださる方が、いらしゃって凄く嬉しいです(^^)
制服に負けないような、素敵な受付嬢になれるように、今まで以上に頑張りたいと思います!!