アルプス新人看護師の、、、☆ | アルプス動物病院のブログ

アルプス動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは、はじめまして!
4月にアルプス動物病院に入社いたしました。
祢津みさとと申します。名字は読みづらいのですが、“ねつ”と読みます。覚えていただけると嬉しいです!

では!まず私の家のペットの紹介をしたいと思います。
私の家には、ミニチュアダックスの“ネオ”と、トイプードルが2匹、“ロン”と“うに”、そして猫の“むーん”がいます!少し数が多いですがみんな仲良しです(^u^)?

小さい頃から家に動物のいる生活をしてきて動物が大好きです!
これからはアルプス動物病院の看護師として動物の気持ちを理解でき、飼主さんのご要望にも応えられる先輩方のようになるため精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します!!