今年も暖かい季節がやってきました! | アルプス動物病院のブログ

アルプス動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは(^^)
受付・高橋です☆


だいぶ、暖かくなってきましたね!
お外も虫が出てくる季節となりました、、、

そこで、受付には昨年、大好評をいただきました、虫よけスプレーが発売となりました!


お散歩に出るときなど、体にシュッシュとかけてあげて下さい。

普段使っている、ベッドや身の回りの物にもどうぞ!


殺虫ではなく、虫の嫌いな、ハーブやアロマの香りが配合されているので、虫たちを寄せ付けません!!

ニオイはきつくないので、そんなに気にならないと思います♪


サイズは2種類。
小・60ml   864円(税込)
大・150ml  1944円(税込)


是非、一度お試しください(*^^)v