お久しぶりですあるぽこです(・ ´ェ` ・)
こんな勉強記録的ブログやってたことを
思い出して振り返ってみました
去年の今頃の私はかなり病んでたようで(笑)
毎日、毎日、塾で大変だったねー
現在はとゆうと、第一志望には落ちて
滑り止めだった私立の法学部に進学しました
センターの結果では国公立の経済系しか
A判定は出ず、、、
さらに私立の第一志望も落ち、、
当時はすっごくショックだったけど
どうしても法学部に行きたいが為の選択でした
今はというと、今の大学に進学して
本当によかったと思っています
勉強が楽しくて仕方がないです
これは受験の時の勉強とはやっぱり違って
本当に自分の探究心の為の勉強で
なんにも苦ではないです
現在、10月にある宅地建物取引主任者試験に向けて受験勉強中です(笑)
とても良い先生に巡り合えて
これもまた楽しいです
国家資格だし、一生ものの資格なので
今年この資格を取ることで
自分に自信をつけて来年は
本命の行政書士を受験する予定です
最終的に何になりたいかというと
国家公務員です
是非またちょくちょく報告していこうと
思います(笑)
ではでは!
ちゃお⊂((・x・))⊃
