わたくしの人生、ありえない幸運の繰り返し。

とあるお客さんに「あなたはよほど前世でよいことをしてはったんやわ」と言われましたが、たしかにわたしは現世ではたいしたことはしてない…(笑)

前世のわたし、ありがとう。

いえ実際には呼んでいただいた日本のスタッフのみなさんありがとうございます。


カナダ本社のアークテリクスが代官山にアジア向け商品の開発拠点を作ったんですが、そのオープニングイベントに呼ばれたワタクシめ。

フラッと奈良の田舎から上京する状況。(←ラッパーか)

なにをやるかもわからず
屋上のベンチでミーティング。


ついたら、そのオープニングアクトのスピーカー側でした…(汗)

聞いてないし…

まー普段考えてることとか、ボチボチ話してなんとかなりました…かな?

それにしても隣のお二人の「目」がキレイ過ぎて、なんだか「えーもん見させてもらったな」って感じ。

人生とは…たくさんの美しい瞬間を集めるためにある、と仮定するなら、山以外では最高クラスのかーなーり美しい瞬間でしたYO。

代官山、好きになりました。


すごいオフィス…改装だけで落合の現役最高年俸くらいの費用かけた(億はもう落合でしか分からん)とか…隣は美空ひばりの家やとか。


アークテリクスのカナダのスタッフが関わっており、とにかく端々まですごかった。


アークテリクスカナダ本社からたくさん来てはり、メディア関係と300名くらいの参加者で、もうハリウッド映画で観たような光景が繰り広げられており…

「ビバリーヒルズや…」

としか感想を言えなかったわたし…

話をする側だったため、超高級ケータリングサービスも食べる時間もなく(緊張で食欲ゼロ)、ただただ終わってから空きっ腹に高級ワインを流し込んで…

でもあのワインに浮いてた謎の花のお味は一生忘れられないものでしたYO

帰り道、あー、柴漬け食べたい…と懐かしいフレーズを呟いて…