大峰オクガケ以上にハード?とも言われる台高縦走に行きました。
 
尾根の脇でグランピング=グラマラスキャンプ(←どこがや)
 
しかし愛用テント、サマヤから見る風景は星野リゾート以上。
 

 
盟友、グッとウルフビール社長に送迎してもらいましたよ。
 
これを5本は上げれるよう体力つけないと…と反省。
 

 
うーん、いい感じ。
 

 
雨にやられました。
 

 
敗退して、夢のキャンプ地へ。
 

 
世の中、円安や年金不安やイロイロゆーてますが、若いものに教えたい。
 
足腰強くて、焚き火できる遊び方知ってたら人生問題なし。(笑)
 
 
 
焼き芋も用意しとくべきだった。
 
まだまだアマいワタクシ。反省しかない。
 

 
そやけど、車でキャンプ場に行き、焚き火して「これやで」とかゆーてるやつ、「おまえはヒロシかっ!」と思いますけど。(注︙ヒロシをビーバップハイスクールのヒロシと思った人、いないとは思いますが、いたらアナタは私と同じ感性です)
 
なにごとも、なんちゃってはよくない。
 
テントがないとイケない山登りしよーぜ!
 

 
映画「霧の淵」の舞台そのもの。
 
イチバン運が悪かったのは「入之波温泉」が定休日とゆー。