宝剣にいってました。

 

青と白の世界・・・・やっぱりこういう場所が一番好きかな・・・

 

 

 

1年の365日の中で一番いい天気を当てました。(笑)

 

 

 

 

 

この青さは・・・・いや蒼さは・・・・。

 

最高です。

 

 

 

ヨーロッパいきました!!で通用する風景。

 

 

 

 

自分の好きなことやってるだけですいません・・・(笑)

 

 

 

 

もう一度言います。

 

ヨーロッパ行ってきました!!でイケる。

 

 

 

 

もちろん一切加工とかしてないですよ。

 

すべての写真。

 

 

 

 

 

青と白の世界には、何かある。

 

それを探して、まだ3合目。

 

もしかしたらまだ山麓?(笑)