
某所でバトルシップ11Dを登りました。
いまマイブームはカンテ。
カンテは不確定要素が多く、バランスクライミングの極みになるので、「手を出してみないと分からない」というわたしが最高のクライミングに求める要素が強い、と最近気がつきました…←気づくん遅いやろ!
そういえば今年読んだ「リプレイ・ケングリムウッド著」って本もテーマはそうでした。
43歳の男が突然死ぬ。気がつくと20歳にタイムトリップ。いままでの人生観を踏まえて、新しい人生をやり直すのだが…というストーリーなのですが、恐るべきスケールのデカさで、読後、しばらく動けなかったんすよね。
43歳の人は絶対読んだほうがいいですよ!
あ、明後日の30日20時~@芦屋スカイハイマウンテンワークスでのあるクラブの発足会。
これも手を出してみないと、分かりませんよー!今からでもお申し込みを!