イメージ 1

 夏、最高!!
 
 本日は、来週の撮影の下見で奈良の某所へ。

 あまりの水の美しさに、本当にしびれました・・・・・。この写真、水深2mくらいあるんすよ・・・。人が小さく映ってるのを見ると分かるんですが。

イメージ 2

 水ってここまで透明になるんですね・・・・。

 今日という一日は、まるでキリンレモンのCMくらいの清涼感と透明感と爽快感でした・・・・。

 僕はあまり感動したりしない性格ですが、本当に感動しました。

 こんなに感動したのは1992年のヤクルト戦で4番・原が同点ホームランを打ってバットを天空に高く投げたとき以来でした・・・(ウソ)

イメージ 3

 先週、神崎川でプチ沢登したときは某A社のシューズで滑りまくりで怖かったのですが、今回はHOKAのスピードゴートを使用。

 水があまりに透明で、どこが水面か分からないでしょー?

 ナメ滝連続のこの沢も吸い付くようなグリップ!!これは沢ラン専用の靴と言っても過言ではない!

 同じ奈良県内で、今までこんな美しい沢に行ってなかったって・・・・。

 来年からは夏のヘビーローテーションですな。

 というか、来年の夏は沢登りを中心に遊びたいです。