イメージ 1
 
 土日。伊勢の森、トレイルランニングレース。HOKAブースのお手伝いで応援行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 20kというトレイルレースでは異例の短さ。勝負は一瞬。若手の選手に有利と思われるコンディション。
 
 今大会2連覇中のスピードスターYTG君。そして5キロ14分台の、実業団レベルの本格派、モンスターロードランナーが多数出場。先日の朽木フェアリーでも一時トップを激走した、T君も地元で優勝に気合十分。
 
 そんな全てがアゲンストとも思える状況を、自らのストーリーの前フリにして主役の座をかっさらうスターは・・・。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 やはり、このお方!!絶対的な勝負勘。ゴール前500mでカメラを構えていた私は、鳥肌が立ちました。
 
 しかもすれ違いざまに「ラッキーやっ!!」というので「他の選手がミスコースでもしたのかな?」と思っていたら・・・・
 
 自分がミスコースしたけど、2分くらいのロスで復帰できたからだそうで・・・・・あっ、確かにラッキーすかね?(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 伊勢の旅、たいへんたのしゅうございました・・・。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8