来シーズンからアクセルスキーシステムに入る予定だが、カムイみさかスキー場でSLゲートトレーニングがあるとの連絡があり初めて参加ダッシュ


4チーム合同でのトレーニングキラキラ

参加者は30名くらいでしたでしょうか


自宅から下道で3時間越え

8時35分に自宅を出発→12時10分に到着車


カムイみさかスキー場HP ↓↓↓


こちらは冬のチケット売場


サマーシーズンの受付  3時間で4,800円


自動販売機の右側の通路奥が入口

施設全景を撮り忘れました魂


外観は古そうでしたが立派な拠点ですキラキラ


コーチと準備トレーニングダッシュ


日陰でしたが、イイ汗をかけました拍手


ショートポールを立てたコース


最後にはロングポールを


フリースキーの後のショートポール


コーチからのいただいた動画

スタート地点からの視点も参考になりますお願い


ロングポール開始まで小休憩ウインク


最後はロングポールもできましたお願い


コーチからのいただき動画📷
ミスをするもののリカバリーグッ


下からは父ちゃんが撮影🎥


3時間のトレーニング終了ダッシュ


【1号のメモ📝】

 ・上半身を常に下に向ける!

 ・フラットの時間をつくる!


【コーチからのアドバイス物申す

 ・フラットの時間を取りすぎない!

 ・ポールの近くを通る!

 ・外腰を前に出す感じ!

 ・ターンが終わるタイミングはポール過ぎですぐ

 ・遅れないこと!
 ・リズムをつかむためにストックを突く!


30度を超える暑い時期に雪上練習ができることに、コーチや施設関係者に感謝ですお願い

ありがとうございましたウインク


事前に昨シーズンの滑りから、改善点を洗い出して、今回の練習に臨んだようで、かなり進化した拍手

イイ感触をつかめたようだが、慢心せずにさらに高めていけるように努力することが大事物申す