土曜日は、Team D主催の自転車トレーニング自転車

渋川ジュニアスキークラブのメンバーとして参加してきましたダッシュ

1号は、期末テスト期間中ということで欠席アセアセ

1号のスーパーキッズ同級生は3人が参加しており、イイ練習ができていました。夏のトレーニングで差がついてくるはずだ。

 

【練習メニュー】

 6Kmタイムトライアル 3本

 1.2kmスプリント  3本

 5Km×4周

 

群馬サイクルスポーツセンター

梅雨の中の爽やかな青空太陽 

気温も高くなく自転車トレーニング日和 🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️


6Kmタイムトライアル 小学生3人は一斉スタート


最後の直線 ここからの登りをしっかりと!!


午後の2時間耐久

高校生は10周、中学生は8周びっくり

小学生は3周(ちょっと甘すぎか魂


スタート地点手前へ


3周走ったあとに追加で1周、14分12秒キラキラ

最後の下り坂を疾走🚲


練習後には、変わり種自転車ルンルン




漕ぐのは意外と大変ダッシュ


みんなスーパーキッズの仲間たち


スピードを出して、暴走しているダッシュダッシュ


スピンサイクル




【本日の記録】

 2号 今回もタイム更新ならずぐすん

 6km~15分10秒(昨年秋より1分20秒更新)

     あと2回はチェーンが外れるも健闘

 1.2km~2分34秒80(1秒88更新)

 5km3周〜53分33秒

 

昨年秋の5周耐久は、1時間51分だが、今回の3周はかなり手抜きをしているようだ!

自分より遅い子と一緒に走っていては、トレーニングにならない。中学生について行くくらいの気持ちが欲しい。

夏のトレーニングをしっかりしない者には、冬の結果はついてこない物申す