『ぐんまスーパーキッズプロジェクト2024認定式』に行ってきましたルンルン

午前中は、1号の陸上記録会の応援に行き、お昼を食べてから、ぐんまアリーナへ車


ぐんまアリーナの駐車場がほぼ満車

テニス🎾と卓球🏓の関東大会が開催されていたのですが、こんな状態は初めてびっくり


武道場で認定式が行われました


今年は86名の新たなスーパーキッズが誕生キラキラ


認定式のあとの研修会

アスリートとしての食事についての講義📝

 『強くなるには食事がカギ』

  〜アスリートになるための扉を開こう〜


2号の強くなるための目標

・栄養が偏らないように食事をとる!

・体重を増やして安定するようにする!



スキー競技には、新たな仲間が3名加入キラキラ

今シーズンは、総勢14名と少数精鋭での活動ダッシュ


スキー部門の目標は「オリンピック選手を育てる!」としているが、大器晩成の選手を育てる(将来に向かってどんどん伸びる選手に)ことが当面の目標キラキラ

目先の結果ではなく、中学生→高校生→大学生→社会人になってから活躍できるように、技術の基礎をつくることに主眼を置いている!!
厳しい練習もあるが、人間的な成長も目指しているようだウインク


認定式前の昼食は丸亀製麺へ


毎月1日は釜揚げうどん半額!!

選択肢はこれしかない(いつもこれですがアセアセ


父ちゃん 釜揚げうどん・特盛(330円)

2号に3分の1を食べてもらいましたが、欲張りすぎましたてへぺろ


2号 かけうどん(冷・390円)

天かすとネギでうどんが見えないウシシ