いつも1号・2号が、遊びの中心となっているので、午前中は、3号と再び前橋市にある『るなぱあく』に行って来ました車


昭和レトロ感が漂うが、小さな子には安心して楽しめる遊園地です🎡

今回は、回数券11枚(500円)と10円の乗り物で十分に楽しんで来ましたルンルン


初めに、『ミニヘリコプター🚁』

4歳以上で身長110cm以上が1人乗りでの条件

2月は少し身長が足りなかったが、110cm超えキラキラ


1人で初めて乗れました


続いて、『ひこうとう飛行機

いつも混んでいるので早めに列に並ぶ


ひこうとうの上からの眺め


『くるくるサーキット車


コーナーで激しく回転ポーン


『メリーゴーランド』

スターウェーブライドの待ち時間を使って1人でなって来ました。この回は3人しか乗ってませんでしたアセアセ


『ウェーブスターライド』

現在、最大6人しか乗れず、少し待ちますウインク


初めて乗りましたが余裕でした

付き添いが必要なため、父ちゃんと一緒


『まめじどうしゃ』


パトカー🚓に乗りたかったが、残念ながらバスにアセアセ


『くじらの波のり波


一人でも全く問題なし 自分でシートベルトをしています拍手


『まめきしゃ』


最後尾の客車を独り占めウインク


今回、初めて全ての乗り物に乗れましたキラキラ

身長も110cmを超えたので、大半の乗り物を1人で乗れるようになりましたゲラゲラ