1号は、週末は部活もないので、ばぁちゃんの家まで20kmの自転車トレーニング自転車自転車


1号 父ちゃんの自転車を乗っていくキラキラ


2号 7段切り替えだが、スピードがあまり出ないアセアセ


いざ、出発ダッシュ

途中で小さな峠を越えて、その先は緩やかな登りが続いていると道のりルンルン ゴールまで1時間を目指して


3号は、お泊まり保育のお迎えに行ってから、ばぁちゃんの家に向かう車

(父ちゃんも山登り・カレーづくり・銭湯での入浴・お楽しみ会のお手伝い)


お昼ご飯は、近くの焼肉屋さんへルンルン


3号は昨日のお泊り保育の疲れがあるのか、ご機嫌が斜めの様子


牛タンからスタート焼肉


ランチタイムなので、単品ではなく、こんな感じ



肉まっしぐら🍖

父ちゃんは、ひたすら焼き係えー


2号も、モリモリと食べましたグッ


たくさん食べたあとは、ばぁちゃんの家で一休みしてから、自転車で帰って来る予定が、自動車で送ってもらうことにアセアセ

しっかりトレーニングしなさい物申す