1号は、陸上の記録会、2号と母ちゃんは応援だったので、3号ほ観音山ファミリーパークへ出撃車

 

昼寝から起きた後、4時過ぎに到着したので、やや空いていましたウインク


観音山ファミリーパーク(第2駐車場からの入口)


トンネル内にある2羽の鳩の絵🖼️

台の上に立つと天使のようにキラキラ


竹ドーム


ふわふわドーム 3号が貸切状態


ネットをひたすら登る。高いところが好きルンルン


ぐんまちゃんを勢いよく、漕いでましたダッシュ


ローラー滑り台🛝  父ちゃんは上で待機ウインク


この坂を登ってくるのも、良いトレーニングです。
以前は下から抱っこしてきたこともあったが、もうその必要はありませんグッ


ブランコ 1人で漕げるようになりました拍手

まだまだ、望むような勢いが出ませんがアセアセ


藁で作ってある牛牛

高さは3mくらいでしょうかびっくり


大きい『太郎ケヤキ』


観音山ファミリーパークHP  ↓↓↓