スーパーキッズの合宿・2日目ルンルン

雪上練習69日目(ホワイトワールド尾瀬岩鞍)

下界は、25度を超える暑い日でしたが、無事にトレーニングを終えることができましたキラキラ


マイクロバスでみよしの旅館へ戻る車


1号は、ずいぶん軽装になっているアセアセ


練習終了後、ぐんまスーパーキッズプロジェクトの卒業式が行われましたウインク

スキー養成課程を修了したことが認定されましたキラキラ


3年間にわたり、群馬県スキー連盟、コーチの皆様には、熱心にご指導いただきまして感謝しておりますお願い

合宿形式の練習をすることで、人間としても大きく成長することができました。


1号は、雪の降る地域に住んでいないものの、素晴らしい指導により、県内北部の選手との圧倒的な差も縮めて行くことができました拍手

ぐんまスーパーキッズの卒業がゴールではなく、まだまだ努力を積み重ねなければ、全国レベルには至らないぞ物申す