日曜日に菅平パインビークスキー場でのシュナイダー記念スキー大会に参加したので、ついでではないですが、アクセルスキーシステムさんのトレーニングに参加ルンルン 

初めて一人で宿泊での参加ですびっくり

きちんと泊まれたのか、他のメンバーと上手くやれたのか心配ですが、何とかなるでしょうお願い


宿泊先のプチホテル・ゾンタックニコニコ


ツバクロゲレンデでのトレーニングでした富士山

午前・午後と2コマのトレーニングでしたが、コーチから終了後すぐに動画が送られてきましたお願い

預けている保護者からすると、生存確認ができて安心ですねキラキラ


午前中はGS  ツバクロ・チャンピオンコースヘビ

コーチからのいただき動画 🎥


コーチからのアドバイスあり物申す


昼食休憩を挟んで、午後はSL

ツバクロ・チャンピオンコースヘビ


横滑りしてからのターン

おっとっと、転倒アセアセ


動画が12本ほど送られてきましたが、完走率が低すぎるえーん 練習だが粘ってもらいたいねてへぺろ


アクセルスキーシステムHP ↓↓↓