今回のスーパーキッズの合宿は2泊3日ルンルン

天気も良く、しっかりと滑り込めたはず!!


1号・2号が頑張っているところ、3号は午後からの参戦車 道の駅『尾瀬かたしな』でお昼ご飯(持参)を食べてから、ホワイトワールド尾瀬岩鞍に移動


ゴンドラが不調のようで、お気に入りのミルキーウェイに行けずアセアセ

足慣らしをしてから、チャンピオンAコースへ


今日は午後になっても硬いバーンでしたぐすん

3号にとっては初めての体験で、スピードのコントロールが思うようにできずに少し苦戦していましたアセアセ


1号 GSトレーニング

チャンピオンAコースでこれだけ滑れれば、他のどこに行っても大丈夫なはずグッ


2号 コース整備へ NEWヘルメットもイイ感じキラキラ


急斜面に入ったところで転倒えーん

まだまだ練習 ガンバレ拍手


誰が作ったのかな? 倒れそうな雪だるま雪だるま


3号は、ホワイトワールド尾瀬岩鞍内の十二山神宮で1号の優勝祈願お願い


この後、ホワイトワールド尾瀬岩鞍から自宅へ

そして、野沢温泉スキー場に向けて出発アセアセ

明日は起きられるのかてへぺろ