今回のスーパーキッズの練習は日帰り富士山

朝方は冷えたものの、日中はかなり気温が高くなってしまいました太陽


ホワイトワールド尾瀬岩鞍に向かう前に「みよしの旅館」へ立ち寄る車

1号・2号が揃って、勉強セットとスキーノートを忘れる大失態えーんえーん


みよしの旅館前のグランドには、一面雪雪だるま


駐車場には、ほとんど雪がありませんアセアセ


一度、自宅に戻って再びここに迎えに来るのも大変なので、天気もイイのでドライブへ車


水上の美味しいお蕎麦屋『角弥』へ

10:50  一番乗りでした


へぎそば 一人前


そば処 角弥のHP ↓↓↓


15時過ぎのファミリーゲレンデ富士山


練習が終わってゲレンデ下部に帰ってきました

おっ! NEWグローブ🥊🥊🥊


1号もNEWグローブをつけてました🥊🥊🥊


帰りに北関東ユースの勝利のために

十二山神社に参拝⛩