今週からは、ホワイトワールド尾瀬岩鞍での練習の予定でしたが、雪不足でオープンせず、丸沼高原スキー場へ変更になりましたアセアセ

 

久々に母ちゃんの送迎

自宅を出る時は、土砂降りの雨でした傘

 

tenki.jp の丸沼高原スキー場の天気 ↓↓↓

日中は気温が上がるものの曇空の下、滑れそうルンルン

 

片品村ては、雨は止んでいました曇り

リラックス・モードの格好ですダッシュ

 

マイクロバスに乗り込む2号

 

フォルクルのバッグの1号は、ワンピを着ていないぞ。気合い不足なのか!?

 

今週も参加選手が少なめアセアセ

県内では、インフルエンザが流行っており、学級閉鎖もかなり出ているようです。しっかり食べて、早く寝ることが一番大切物申す

 

送迎のみで、滑走画像なしですお願い

ホワイトワールド尾瀬岩鞍がオープンしたら、3号とともに出撃だニコニコ