今シーズン2回目の丸沼高原スキー場でのサマースキー🎿

 前回はオープン初日でしたが、ほとんどリフト待ちなしでしたが、今日は混んでましたアセアセ

タープを張ろうと7:30に到着しましたが、平らなエリアはすでに取られてしまいましたぐすん

次回は前乗りするしかないかウインク


下界では、体温なみの気温が続いていますが、丸沼高原スキー場の最高気温予報は27℃富士山

余裕を持って集合場所へルンルン


サマースキー ゲレンデ(イエローコース)


初めてゲレンデ中腹まで登りました富士山

ゲレンデ下より風があって芝生で昼寝は最高グッ


1号 中腹からの動画 🎥



1号 内足を上げて滑る練習アセアセ

よく分からないと言っていたがまずまず拍手


2号 中腹からの動画  左手が変な感じアセアセ



2号 内足を上げて滑る練習  

   まだまだこれから。

   来シーズンは雪上でしっかり練習だ物申す


【1号のメモ📝】

・体重を足に乗せていく!

・ストックを突く!

・フラットの時間をつくる!

・外手を必ず持ってくる!