今朝は、気温が低く、気持ち良い晴れ太陽

7時半の車の外気温は0えーん


3号は、保育園の登園前にほぼ毎日、自転車に乗っていますが、今日は何と20インチの自転車を乗り回していますびっくり


ちゃんとサドルに座れていない!! 

足も地面に着かないぞダッシュ


トレーナーとTシャツのみアセアセ

靴下も履いてませんガーン

これが3号の通う保育園の正装キラキラ


楽しそうに、背筋を伸ばして、自信を持って乗っている。さらに上手に転回していますニコニコ


4月から保育園の年少児となる3歳児ですが、何でもチャレンジキラキラ

親が常識で考えて、制限してしまうことがあるかもしれないが、可能性は無限に広がっているものだと感じましたニコニコ