1号は、年末の合宿に行っているが、小学生なので、スマホを持たせていないので全くの音信不通ダッシュ

便りがないのが良い便りグラサン


ネタがないので、今シーズン(2022〜2023)のスキー板の記事を✍️




夏前にこれからお世話になろうとしていたイイヅカスポーツさんにスキー板とブーツを注文したところ、メーカーに在庫がないとのことえーん

スタートダッシュ失敗でどうなるか心配しましたが、他店で無事にネットで購入できました。その後、すぐに売り切れとなったので一安心。

 

2学期の身体測定で、140.4cmで35.2kg!!

まだまだ、ガリガリのチビです。

体格では、勝負になりませんが、体の使い方で何とかライバルと差を縮めるしかないかグー

 父ちゃん同様に中学生になってから、背が伸びてくるでしょうルンルン

 

【スキー板(GS)】

フォルクル レースタイガーGS スピードウォール JR.WC 158cm

今シーズンのメインの板。理由は分かりませんが、フォルクルキラキラ 昨シーズンSG用にと買ったGSの板も併せて使用していく予定。


【スキー板(SL)】

アトミック REDSTER S9 131cm

昨シーズンから継続使用。もう少し背が伸びていれば、136cmくらいでも良かったのかもしれませんが、来シーズン購入ということで許してもらいます。


【スキー板(SG)】

フォルクル レースタイガーGS WC 166cm

古いモデルをメルカリで、ポチッとしました。 

昨年のSGの大会では、イイ感じだったようなので、今シーズンも継続しようと考えています。身長と体重から無理に長い板を履かせても良くないと考えていますてへぺろ