最近、TVテレビにスギちゃんが出ると長男坊(3歳)が


「○○ちゃんだーえっ


と言います。


○○ちゃんとはうちの営業さんでございます。


うん、確かに似てるビックリマークてかそっくりだ!!



みなさん、こんばんは夜の街


これまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる


6月30日に着手承諾メモを終えました。


その疲れからかしばらく体調を崩しておりましたがダウン回復しましたたのでブログ再開音譜



着手承諾は最後の最後までバタバタでした走る人DASH!


なんと最終的な見積もりがま口財布や電気図面ひらめき電球を見たのが当日ですよ目


間違っている箇所も何点かありましたNG



でもね、うちはどうしても6月末に着手承諾したい理由があったのです。


その理由とは、廃盤サッシドア ”JF1070” をどうしても採用したかったからかお



あんなにバタバタした状態でハンココピーライト捺してしまって良かったのか?と


今でも思うところはありますが、時すでに遅し。



まだまだやるべきことがたっくさん残っているので前を見て進みたいと思いますあし



これから着手承諾を迎える方へひとことカラオケ


見積もり、図面を事前にもらってしっかり確認OKしてから着手承諾してくださいね。

(てか普通そうですよね。うちが変なのか・・・)