明日からまたもガソリン値上がりですねプンプン
家にいても暗幕に囲まれ暑いし、
買うものがたまっていたので買い物ついでに
いつものセルフガソリンスタンドへ。

ひーちゃんは通勤していたときに便利だったというだけの理由で
Shellのカードです。

通勤しなくなってからは
もっと店舗数の多いENEOSとかにすればよかったな~と
ものすごーく遅い後悔。
でも2枚もGS系のカード持ちたくないしね。

閑話休題(笑)

やっぱりガソリンスタンドは混雑しておりましたー。
見慣れちゃった光景だけど、それでも車に乗ってるのよね。
そして買い物先のホームセンターやスーパーでの
エコバック使用率も相変わらず低いしょぼん

早くエコバックもって来ないと恥ずかしいって状況に
なってほしいものです。


今日もダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→チョコ味

今日のモムチャンエクササイズは背中。
Ex背中②の3セットめなんて
背中丸まってたよ、きっと。

有酸素運動5分
ストレッチ
Ex背中①20回×3セット
Ex背中②14回×3セット
エアロバイク20分
ストレッチ