サンビレッジ茜 BREAKOUT杯、終了しました! | Technical Snowboarding "BREAKOUT" of FUKUOKA

サンビレッジ茜 BREAKOUT杯、終了しました!

九州・福岡のスノーボードプロショップ 「BREAKOUT」 STAFF モリウチです ビックリマーク

 

週末日曜日10月30日、サンビレッジ茜にてDASH!

第9戦 BREAKOUT杯 人工芝スキー&スノーボード大会 

が開催されましたビックリマーク

 

 

幸い天気にも恵まれ、スキー40名、スノーボード13名、総勢53名

のエントリーにて賑やかに開催されましたアップ

 

 

今回、緩めなセットというのもあってかはてなマーク

スキーのトップは19秒台、スノーボードのトップは22秒台とハイピッチメラメラ

 

 

自分は数カ月ぶりの出場でしたが、
スタート台の上にスノーボード出場者が集まっているのが、

とても心地よかったですOKニコニコ

 

出場者あっての大会なので、本当に感謝ですお願いお願いお願い

 

 

本当にモンスターになりつつある「オウスケ君」ビックリマーク

テクも上手い、レースも早い、文句なしです合格

私は、いつかお母様にも、賞状差し上げたいです!!

 

 

さーちゃんもビックリマーク

堂々たる滑り爆笑将来が楽しみです!!

 

 

今後、レーシングチームを引っ張って行ってほしい

まこっちゃんビックリマークシリーズ戦は3つどもえの争いですグー

 

 

今シーズンは、多数参加のOさん、なんとエッジの角度86°ビックリマーク

 

 

友情出演、M田さんお願い

 

 

優勝した、F田さんは、なんとスキーとダブルエントリー!!

しかも、178cmのアルペンGSボードで結果を出すツワモノメラメラ

 

 

こちらも、友情出演、Kさん、じゃんけん大会でボードGETビックリマーク

 

 

結局、自分も出てしまいましたDASH!爆  笑

 

5月から、病院しか行っていませんでしたが、体は覚えているので

なんとか無事に・・・

 

 

茜女子スノーボーダー、キャプテン510さんビックリマーク

堂々の優勝!!

 

 

22シーズン、女子レース台風の目手裏剣

テクニカルの技術を上手くレースに取り込んでいる良い滑りですねグッ

 

 

友情出場、Yさんお願い

 

 

友情出場、ママさんレーサーR子さんお願い

 

 

皆様のお陰で、

今シーズン、久々にスノーボード部門も賑やかに成りましたビックリマーク

 

 

リザルトですシャンパン

 

入賞者もろもろ・・

 

 

今回、じゃんけん大会でスノーボードをGETした方もアップ

なんと、ラッキーキラキラ

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

主催のサンビレッジ茜の関係者皆様、出場者の皆様、

 

今回も、ご協力いただきますメーカー様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、サンビレッジ茜シリーズ最終戦11/20(日曜日)ですビックリマーク