6/16(日)サンビレッジ茜ラリーグラス杯リザルト!(福岡のBREAKOUT) | Technical Snowboarding "BREAKOUT" of FUKUOKA

6/16(日)サンビレッジ茜ラリーグラス杯リザルト!(福岡のBREAKOUT)

九州・福岡のスノーボードプロショップ 「BREAKOUT」 STAFF モリウチです ビックリマーク

 

先日、日曜日6月16日(日曜日)はDASH!

サンビレッジ茜アルペンスキー・スノボード大会(GS)ビックリマーク

ラリーグラス杯に参加してきました爆笑

 

 

相変わらず、50mも無いトロッコ?に乗って移動するのが不思議な感じキョロキョロ

 

 

トロッコの中にも掲示されていますがニコ

ナイター営業が開始されていて、毎週土曜日は延長してOK

17時~21時までナイター営業していますキラキラ

 

 

あと、前から気になっていたんですが、

上の宿泊施設でランチを食べた場合!!

1時間滑走時間が延長されるみたいですキラキラこれは嬉しいですね!!

 

 

今回、ラリーグラス様のお客様(主にスキーのお客様)も多くニコニコ

開会式はギュギュウ!

 

 

ゲレンデは何時になく賑やか花火

 

 

今回、まだ練習も行けてなかったのに律ちゃんが出てくれました爆笑

 

 

スキーのタイムアタックが先にありDASH!

 

 

初滑りで、大会エントリーキョロキョロ 本番ではミスがありましたがDASH!

初めてとは思えない、良い滑りが出来ていましたビックリマーク

 

 

うちの山口も初めてのエントリーで25秒台!!

スピード系も強いですねグラサン

 

 

今回、OJKプレートを装着して出場ビックリマーク

何時に無く、安定して滑れたと思いましたOK

 

 

リザルトですが、

今回、スノーボード女子の事前エントリーが無かった(当日エントリーの)ためショボーン

男子と同じ表彰と成ってしまいましたキョロキョロ

 

目標は21秒台ですが、なかなか壁は厚いですね笑い泣き

 

 

撮れてたり、撮れれていなかったりですが、スキーも含めて表彰者の写真ですビックリマーク

 

 

終了後も、スキー&スノーボード共に何時に無く、皆さん練習されていました!!

エントリー大人4000円で、入場料、滑走券(16時まで)、

出場料が込み込みに成っているので、大変お徳です!!

 

 

人工芝タイムレースキラキラ

次は7月7日(日)アザップ杯です炎

前日土曜日は15時ぐらいから無料でゲート練習出来るので音譜

お薦めですビックリマーク

 

http://www.akane-ski-fukuoka.com/ivent.html

 

是非とも、ご参加・ご来場いただければと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 九州・福岡のスノーボードプロショップ「BREAKOUT(ブレイクアウト)」

 http://www.breakout-jp.com/snow/alpaine.html F2スノーボードをメインに、

BC-Stream,SG-Snowborad,OGASAKA,YONEX,UPZ,DEELUXE その他取り扱い

も豊富。九州随一のアルペン展示はオールシーズン!!

アルパイン用品の問い合わせは MAIL へ 

アルペン・テクニカル担当:森内幸男

TEL:092-661-5122

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++