JSEジャパンスノーボードエキスポ&インタースタイルレポート! (福岡BREAKOUT) | Technical Snowboarding "BREAKOUT" of FUKUOKA

JSEジャパンスノーボードエキスポ&インタースタイルレポート! (福岡BREAKOUT)

九州・福岡のスノーボードプロショップ 「BREAKOUT」 STAFF モリウチです ビックリマーク

 

連休のスノーボード合宿と氷ノ山の西日本予選の間にパシフィコ横浜にて開催されたDASH!

JSEジャパンスノーボードエキスポとインタースタイルに行ってきましたニコニコ

 

 

F2バインディングの公認用品問題解決のためかDASH!

DEELUXEよりRACE TITANIUM と INTEC TITANIUM のOEM と思われるバインディングが登場アップ

ちなみにヒールアダプターもラインナップにあります爆笑爆笑爆笑

 

 

ハードブーツとソフトブーツの融合ビックリマーク

 

 

こちらは継続ビックリマーク

 

 

この斬新なデザインに慣れてきましたウインク

 

 

OGASAKAのブースビックリマーク

かわいいデザインのソールカバーヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ニューモデルのCT-M のパウダーモデル的な感じのボードビックリマーク

デッキがソールの素材で、柔らかくても振動吸収性能も考えられた設計ニコニコ

 

 

EVOのアルフレックスは今季も早々に完売ビックリマーク

扱いやすいアルフレックス対応モデルとして普及しそうですねニコニコ

ちなみにEVOのアルフレックス仕様は通常モデルより柔らかく、PROモデルはアルフレックスモデルも同じフレックス設計だそうです!!

 

 

昨年からのモデルCT-IZはおよそ今季のCT程度のフレックスに(来期CTは元のフレックスに戻ります)DASH!

デザイン違いのリミテッド(左側)が登場爆笑爆笑爆笑

 

 

今季、フレックスが硬くなったARMDASH!

デザイン変更のみビックリマーク

 

 

待ってましたビックリマーク

庶民の味方!! ジャパンクオリティー!! G-STYLE の復活ですクラッカークラッカークラッカー

今季はメーカーも再始動でGTRは販売されなくて、在庫もあまり持てないとのことなのでDASH!

購入希望の方は是非ともお早めに御予約することをお奨めしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

こちらもジャパンクオリティービックリマーク

ブルーモリスにて丁寧に作成されるカスタムボード音譜音譜

AMICSSアミックスカスタムボード!!

フリースタイルからアルペン全モデル含めての限定モデルホワイトバージョンは100本限定のためあせる

欲しい方は即予約すべしメラメラメラメラメラメラ

 

 

そして来期のニューモデル「AGGRESSOR」今やテクニカルボード独占状態のデスペラードTiの対抗馬になるか!?

DNA、DNA-Tiは継続、スノーボードクロスやバンクドで活躍出来るボードとして住み分けかDASH!

 

 

ノンメタルのDMTビックリマーク

こちらも継続、同じグラス系アルペンボードの中でも丁寧に作られているのがわかりますアップ

 

 

今季から発売されているAMICSSのゴーグルビックリマーク

スペアレンズもメインのレンズも両方見やすくて、着脱も簡単!!

来期はブラック/ブルーのストラップも発売されます合格合格合格おそらくボンジッパーのOEMだと思いますキョロキョロ

 

 

BC-Stream PRIMEはNRのみのキャンバー形状にキョロキョロ

個人的にイエローも良いなと思いましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨年も大人気でした、Rider's Sprc DR ビックリマーク

今季ニューラインナップの62DRは61DRより少し柔らかめよりパウダー頻度の多い方にお奨めです!!

 

 

そして、来期さらにブレイクしそうなRXビックリマーク

レディースモデルがラインナップされてレディースカーバーにお薦めのボードです!!

 

来期一番変わるモデル、Rider's Specビックリマーク

各レングスで違う性格のボード!! 試乗会では是非とも乗っていただきたいアップ

 

 

ニューモデル、DRのメタル版Rider's Spec M ビックリマーク

メタルといっても SOLID のメタルインレイ設計を引き継ぐモデルで、わりと軽量でトーションも硬くないDASH!

通常DRよりも振動吸収性能が高いモデルと成ります!!

 

 

BCのブース内に茶原さんのカービングマスター音譜

バネの部分のマイナーチェンジで旧モデルもバネの部分を交換できるそうです合格合格合格

さおりさん、とてもスマイリーで楽しい方でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

NOVEMBERのお洒落グッズビックリマーク

エビスのOEMで品質も申し分無しですね爆笑爆笑爆笑

 

 

今季も早々に完売した人気の MOSS SR と取扱店の多い普及型アルフレックス「アイアンロック」!!

当店もアイアンロックを来期も扱いますので、よろしく御願いしますアップ

 

 

再度人気急上昇のKESSLERケスラーキョロキョロ

ボードとプレート予約受付中(当店では店頭予約のみ)ですビックリマーク

予約の締切は3月20日(水)と成っていますので、予約されたい方はお早めに !!!!

 

 

ケスラーのバインディング(RACE-TITANIUMはてなマーク)こちらは、在庫にて販売予定です爆笑爆笑爆笑

 

 

ポール見てるだけでワクワクします爆笑爆笑爆笑 

きっと、ここに、お世話に成ると思いますビックリマーク

 

 

ドントパニックニコニコ

これ、お洒落で丈夫でお手ごろで調光レンズもあり、お奨めです合格合格合格

いちばん遊びに投資する世代ビックリマークバブル世代の手軽なお洒落アイテムですよ!!

 

 

う~ん、乗ってみたいビックリマークビックリマークビックリマークウイングがどんどんデカクなる傾向キョロキョロ

フォイル単体になっても浮くのは良いですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

個人的にフォイルが気に成りますがキョロキョロ

もう少し冬を楽しみたいですねチューチューチューチューチュー

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 九州・福岡のスノーボードプロショップ「BREAKOUT(ブレイクアウト)」

 http://www.breakout-jp.com/snow/alpaine.html F2スノーボードをメインに、

BC-Stream,SG-Snowborad,OGASAKA,YONEX,UPZ,DEELUXE その他取り扱いも豊富。

九州随一のアルペン在庫はオールシーズン!!

アルパイン用品の問い合わせは MAIL へ 

アルペン・テクニカル担当:森内幸男

TEL:092-661-5122

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++