YONEX試乗会&BREAKOUT杯 in サンビレッジ茜(福岡BREAKOUT) | Technical Snowboarding "BREAKOUT" of FUKUOKA

YONEX試乗会&BREAKOUT杯 in サンビレッジ茜(福岡BREAKOUT)

九州・福岡のスノーボードプロショップ 「BREAKOUT」 STAFF モリウチです ビックリマーク

 

前回大好評でしたビックリマーク人工芝サマーゲレンデ「サンビレッジ茜」でのスノーボード試乗会爆笑

 

週末のゲート大会(GS)「BREAKOUT杯」と並行して「YONEXカービング系ボード&アルペンボードの試乗会」が開催と成りましたニコニコ

10月21日(日曜日)AM10:00〜PM15:00 (コース上部のブースにて受付)

※当日、バインディングは基本持参下さい。また、身分証明書も持参お願いいたします。

 

BREAKOUT杯」も「YONEXカービング系ボード&アルペンボードの試乗会」も特にBREAKOUT主催と言う訳では御座いませんのでDASH!

ショップに関係なく、ご参加下さいグッド!グッド!グッド!

 

 

人工芝ゲレンデが初めてのかたは、サマーゲレンデ用WAXまたは通常ベースワックスでも大丈夫なのでボードに塗りたくってDASH!

ヌリッパのまま、お越し下さいビックリマークあと、カービングされる方は、しっかりエッジを立てて来る事をお奨めします!!

当店にも、ガリウムのSUMMER BLOCK は在庫が御座いますキョロキョロ

 

人工芝ゲレンデに慣れてないと、試乗どころでないかもしれませんがあせるそこそこがービングの出来る方なら直ぐに成れると思います音譜

問題はエッジが立っているか?WAXが効いているかですビックリマーク

 

そこそこ人工芝ゲレンデに慣れれば、シーズン終盤のだれた雪で試乗するより全然ボードの特性が分かり易いと思いますアップ

滑走券も4時間券で2570円音譜福岡中心地から30分~1時間ほどで行けるゲレンデビックリマーク是非ともこの機会に来場されてはいかがでしょうか!?

 

 

 

そしてキョロキョロ

今週末のサンビレッジ茜の大会DASH!

大会の前日(土曜日)の夕方ポール練習も有ります(16時~17時DASH!

14日を過ぎましたが、まだまだエントリー可能です爆笑爆笑爆笑

クラスの追加が間に合いませんでしたが、スノーボードキッズも表彰するようにお願いしましたヒヨコ

確認したのですが、明日以降も前日までエントリー可能ですので、まだエントリーしてない方も大丈夫です爆笑爆笑爆笑

あと、スノーボードキッズ部門の表彰も追加しましたので、副賞もご用意しましたニコニコニコニコニコニコ

 

2018年10月21日(日曜日) 

人工芝スキー場「サンビレッジ茜」にて BREAKOUT杯 が開催されますビックリマーク

開催日は2018年10月21(日) 受付 AM 8:30~DASH!

開催場所はサンビレッジ茜 福岡県飯塚市山口845-38 TEL 0948-72-3331!!

 

GS(ジャイアントスラローム)1本勝負のタイムアタック競技で、DASH!

スキーとスノーボードの合同開催と成ります。(本計測前に20分のフリー練習タイムもありますビックリマーク) キョロキョロ

 

GS競技はポールの間隔が広く、ゲート(ポールの事)をくねくねと通過してタイムを計測する競技でDASH!

以前はアルペンボードが主流でしたが最近はフリースタイルボードでの参加者も増えていますビックリマーク

ちなみに前回のAZAP杯は9割がフリースタイルボードでの参加でした!!

 

そして今回沢山のメーカー様、代理店様、のご支援をいただき入賞者以外の参加者にも副賞がご用意出来そうですニコニコ

なんと太っ腹メーカー様より豪華賞品ウェア(ジャケット)などの協賛もいただいております。爆笑爆笑

 

エントリー費も優しい設定で大会後16時まで滑走も可能ですアップ

 

【協賛メーカー/代理店様】

YONEX株式会社

株式会社ハスコ・エンタープライズ

ウインクレル株式会社

株式会社クリエイトアソシエイツ

株式会社 アクトギア

小賀坂スキー販売株式会社

株式会社ジーゼット

 

 

実際の参加締切は前日まで大丈夫な事が多いので、まだ間に合います!!

 エントリー用紙はこちらからDASH!

 

 

 

サンビレッジ茜宛にFAXエントリー後、当日エントリー費支払い、または当日までにサンビレッジ茜に行かれる方はDASH!

窓口にて直接エントリー(記入済み申込用紙とエントリー費持参の上)されて下さい!!

 

人工芝ゲレンデもゲートの大会も未経験の方には、敷居が高いかもしれませんがあせる

早朝ポール練習会・大会前日夕方ポール練習などのスケジュールもあり、スノーボードのお客様も練習も出来きますので是非ともアップ

 

ちょうど来週前日20日(土曜日)は夕方ポール練習日(16時~17時まで)に成っていますOK

※ポールに入る場合は滑走券購入時に、別途ポール券(510円)も購入して入口で出してくださいビックリマークゼッケンのようなものを頂けます!!

 

茜が初めての方でも21日までに1度茜でフリーラン練習して20日の夕方ポール練習すればバッチリですOK

スケジュールリンク → 

冬に向けていいトレーニングに成ると思います爆笑爆笑爆笑

ポール練習は毎週大会が無ければあるので、ある意味雪山より練習できますね音譜音譜音譜音譜

 

参加者全員に参加賞ありますビックリマーク

 

ご興味があるかたは、是非ともアップアップアップ

宜しくお願いしま~すDASH!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 九州・福岡のスノーボードプロショップ「BREAKOUT(ブレイクアウト)」

 http://www.breakout-jp.com/snow/alpaine.html F2スノーボードをメインに、

BC-Stream,SG-Snowborad,OGASAKA,YONEX,UPZ,DEELUXE その他取り扱いも豊富。

九州随一のアルペン在庫はオールシーズン!!

アルパイン用品の問い合わせは MAIL へ 

アルペン・テクニカル担当:森内幸男

TEL:092-661-5122

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++