瑞穂カップに参加してきました!リザルト(福岡のBREAKOUT) | Technical Snowboarding "BREAKOUT" of FUKUOKA

瑞穂カップに参加してきました!リザルト(福岡のBREAKOUT)

九州・福岡のスノーボードプロショップ 「BREAKOUT」 STAFF モリウチです ビックリマーク

 

昨日瑞穂ハイランドスキー場にて開催されたDASH!

「瑞穂カップGS」 に参加してきましたビックリマーク

 

10年ぶりぐらいにバレーサイドに車停めましたが、坂がキツカッタです笑い泣き

しかし、スキーの参加者の多いことビックリマーク

 

スノーボードもJSBA系の大会とメンバーが違う感じでしたDASH!広島の方が多いのでしょうかビックリマーク

 

コース外は、やわやわのザクザクでしたが、コース内は適度に固まっていて、斜面変化も多い感じでしたドクロ

 

今季出場した大会中一番長いコースでしたが・・・結果ズッコケましてDNFと成ってしまいましたニヤニヤ

 

今期いろんな大会で、声かけていただいた宇都宮さん、松井さんが良い結果で良かったですニコニコニコニコニコニコ

一応最初から顧客フォローで閉会式は出れない予定でしたので、ご心配なくニコニコ

 

来年はみっちり練習して慎重に走りますグー

また、宜しくお願いしますパー

 

スキーヤー中心の運営方々に敬意をはらって、リザルト全部載せておきますビックリマーク

 

また、来週未はスカイラインでバンクドの大会ですねビックリマーク

一応、コースが出来ていたので入らせて頂きましたが、そんなに危ないコースでは無かったのでドシドシ出場しちゃって下さい!!

 

 

自分はこちらに既にエントリーしていますので、こちらもドシドシ出場しちゃって下さい!!

3月7日締切です!!

 

 

 

雪が降らず怪しくなってきましたが、3/11(日)は「芸北がちテク」 に行って来ますDASH!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 九州・福岡のスノーボードプロショップ「BREAKOUT(ブレイクアウト)」

 http://www.breakout-jp.com/snow/alpaine.html F2スノーボードをメインに、

BC-Stream,SG-Snowborad,OGASAKA,YONEX,UPZ,DEELUXE その他取り扱い

も豊富。九州随一のアルペン展示はオールシーズン!!

アルパイン用品の問い合わせは MAIL へ 

アルペン・テクニカル担当:森内幸男

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++