こんにちはw

タマに、書くので、忘れ去られてますねw

さて、、、
去年と比べて、庭の雑草が増えました、、、、涙
しかも、、、、、去年生えてなかったのが増えてます,,涙


現在、家建設中・・

タンポポと、赤い枝だの名前分からない奴。。。

現在、家建設中・・

これは、、アシタバかな、、、
オクラみたいな実がなって種が飛び散ります。。。。
これも凄い増えた。。otz


現在、家建設中・・

地表を這うように生えるこれも、なんか一杯生えてる、、、

ちまちま、,タマに抜いてるけど、,減っていく気がしない、、涙
もっと、砕石敷いておけば良かったかなぁ、、、otz

除草剤巻くのも良いけど、木が植えてあるところはムリだしね。。。
困ったotz