今週ももう終わり、
最近一週間があっと今です(笑)

さて、、
この前の日曜日、かねてからお誘いを受けていた
中島工務店さんのイベントへ行って来ました。。

OB客というか、元施主?さんをご招待 と言ったイベントです♪

地味に雪が降るような寒い日でしたが、170人近いお客さん(OBが参加されたそうです。。。

こうして、はじめてそのようなイベントに参加しました、、w
というのも、、、泊まりがけのイベントも有るけど行ったこと無いし。。。汗

でも、、建てちゃってからも、こういうイベントにお誘い頂けるって言うのはアル意味
素晴らしいことなんじゃ無いかって思いますね・・・

建てちゃって、、、、担当者転勤しちゃって、、、ハイサヨナラって
ハウスメーカー多いですからね。。。


現在、家建設中・・

結構楽しませて頂きました。。。

また、、次回も楽しみにしています♪

現在、家建設中・・