今年こそ 京都・大阪・神戸大学のどこかに行くぞと、

6月下旬に宣言してました。

 

しかし

8月は部活、友達旅行と予定満載!

 

「京大・神大は無理やったわ。阪大は行けそうやわ!」

と7月上旬は言ってました。

 

中旬になると

「阪大の翌日、友達と旅行やからお父さん送迎お願い♡」

 

もちろん私は快くOK!

 

下旬(先日)

「やっぱり、午前中部活で午後からオープンキャンパス、

翌日からTDはハードやから今年はやめるわ」 と

 

 ていうか来年なんて行けるはずもないのに、今年は・・・

とはふざけた話です。ムキームキームキームキー

 

仕事の休みも出したのにムキームキームキームキー

 

「お土産ちゃんと買ってくるから♡」

 

娘に甘い自分が嫌になりそうです。口笛口笛口笛口笛

 

ていうわけで今年も3国立のオープンキャンパスはなしになりました!