高校生とのTM!相手チームは、プリンス所属で長男が進学希望する、 ○○高校! 

 

長男もテンション高め!

 「アピールしなあかんわ!ニヤリ」 と

 

妻も普段TMなんて見向きもしないのに、

「希望する高校やったら、チェックしにいくわ!プンプン

と珍しく私と同行。

 

結果は・・・・・・

 前半1対2 おー、いい感じ!

 後半15分ぐらいまで3対3 で同点!爆  笑

 

さあ金星へ レッツゴー! 期待値Max爆  笑

 

と思いきや、そこからです。

高校生のギアが2段階ぐらいUPびっくりマーク

 

同時にわがチームの足が止まりだし、

残り20分で怒涛の5失点。(たぶん・・・)

 

結局 3対8ぐらいで大敗。ショボーンショボーン

(因みに相手は高校1年でした)

 

長男は、全くダメでした。チームで3人ぐらいは通用してましたが、彼は全くダメ。普段フィジカル任せのプレーをしているから、高校生には歯が立たないですね。ショボーン

 

本人も多分落ち込んでると思い、帰り声をかけると

 

「さすが高校生やけど、1年差は大きいで、1年後は自分の方がイケてるわニヤリ

 

まさかのポジティブ発言!

 

確かに去年、上にあがってる時も同じようなことを言ってたような気が・・・

「来年は俺の方がうまいわ。1学年差は大きいでびっくりマーク

 

確かに今の実力であれば去年のCB、SBには勝っているとおもいますが、おかげさまで今はボランチ!

確実にボランチの先輩には負けていますね。えーんえーんえーん

 

が1年後の成長に期待値Maxですねびっくりマークびっくりマーク