長男チームの前評判

 「今年はいける! 県新人戦も2年ぶり優勝。ノルマは1部昇格爆  笑」 のはずが・・・・・ 話が違う!

 

開幕戦 勝利! いい感じ!

 

2戦目 1点差負け   びっくりびっくりびっくり

 

3戦目 3点差負け   びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

何かがおかしいーえーん

 

うちのチームの弱点は、選手層の薄さ!

1stと2ndの差がかなりありますというか

2ndのFPは6名(うち1人骨折で長期離脱)しかいません。1stプロテクト13名(うち1人はメンバ不足で2ndから)

 

そしてリーグ戦開幕です。

初戦 ベストメンバー  

第2、3戦 1人ケガ(骨折のため長期離脱)

      1人インフル休み

 

そして次戦は絶対の勝利が必要なのに

トレセン1stで不動のボランチのA君 

なんと骨折!ガーンガーンガーンガーンガーン 終わりました!えーんえーんえーん

 

なんと1stで、スタメンが組めません。

インフル君は今日から復帰なので中1日

骨折2名参加不可 

緊急事態です!

 

ほんとどうしましょう。

長男もさすがに

 「メンバー交代おらんというか、控えがおらん。交代メンバーなしの40分ハーフはさすがにきつい!」

 

今回ばかりは・・・・ 

 

そこで私の作戦は 1-5-4-1 の鉄壁のカテナチオグラサングラサン

80分間ひたすら守備! 奇跡のカウンター1発狙い!

しかありませんえーんえーんえーん

 

さあーいこう! グラサン