釣ってないけど♪ | アパッチのブログ

アパッチのブログ

釣り、車、バイクなど趣味のブログです

お気軽にコメント、突っ込み入れて下さい

釣れません…

週末のたびに行きますが…

釣れません…

……………が、

シーバスは見てます…

今、流行りのポイントで知らない方のをタモ入れしたり…

頂いたりしていますニコニコ




こんなのや




こんなの!!

昨日、仕事中に持ってきてくれましたうお座

小さい会社なので、みんな大きなシーバスに大騒ぎになりました目

定時に終わらせ明るいうちに解体ひらめき電球

みんな集まってワイワイニコニコ

会社の大奥さんは、卵壊さんようにとってよ~って音譜

あらもお汁にするきん小さくしとって、頭も割って~叫び

捨てたのはワタと尻尾のヒレ…ニコニコ

私は片身だけ持って帰りましたニコニコ

片身といってもかなりありますが…ラブラブ








美味しく頂きました音譜

今日の会社での反応が楽しみですニコニコ

今日は地元アングラーさん達はSMAP のパーティー?乱交パーティー?

私は仕事ですが…

明日はどこでシーバス見ようかな音譜

きっとまた見るだけでしょうねハートブレイク







ほなまた♪





Android携帯からの投稿