今年一発目のごあいさつ と FF13クリア報告・・・。 | あるぴブログ|Olympus E-620 - Nikon D50

あるぴブログ|Olympus E-620 - Nikon D50

のんびり気ままに自分で撮影したしょっぼい写真たちを紹介します。また、オリジナルスキンのカスタマイズも制作いたします。

みなさん。あけおめですw
すでに5日経ってますね(汗

今日からお仕事です。
休み中は、寝込んでゲームしてご飯食べてゲームして肩こって頭痛して寝込んでゲームして・・・。
結局、どこへも行かず家で廃人と化しておりました・・・・・・・・。


おかげさまで昨夜FF13をクリアすることができました。

ファイナルファンタジー13

FINAL FANTASY XIII
セラとヴァニラに萌えますヨw



FINAL FANTASY XIII

色々なブログで辛口評価があるようですが、私的には十分に楽しめました。
RPGとしての面白さという面で言えば、今後の検討部分もあると思いますが、このファイナルファンタジー13は、ストーリーを大切にしていると思いますので、ある程度妥協せざる負えなかった部分も多いのだと思います。


FF13

私は約60時間の映画を楽しませてもらったという感じです。
クリア後もトロフィー集めやミッションを楽しめるので、2度おいしい感じもしていますし、オフィシャルで鳥山氏が今後の展開をにごわしている?「いいことがあるかも?だってw」のでそれも楽しみしておきます。


ファイナルファンタジー13

PS3をお持ちの方は是非、ビックスケールの映画を楽しんでみる感覚でプレーしてみてください。



今年は、家庭のことですが、やらないといけない事もあるし、自分でやりたいこともあるし、仕事も新たな方向を見出していかないといけない状況なのだと思うので、色々と大変そうですが、良い一年になるように精一杯意がんばってみます。

皆さんもがんばって下さい!