権力は腐敗する、絶対的権力は絶対に腐敗する | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

今、日本で起こってる問題は、権力ですね。腐敗、腐敗とは公正でないことと

 

アクトン卿の格言です。

 
民主主義とは何か、・・・
 
力のない民が努力次第で、大成できる!
 
努力もなしで、いち権力者の意図により捻じ曲げられ腐敗がまんえん悪しき風潮を一新しなくてはいけませんが
 
法を制定する国会において、無様な野党に減滅いたします。
 
一国民として民主党に投票したことを反省している私です。マニフェストは嘘をつかないでください。
 
野党の中に、民のために働こうとしている議員が何人いるのか?
 
今の、政権の腐敗、「民主主義の.腐敗」