臭い NHK | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

NHK時代劇・・・

演出オーバー 過剰な演出 臭すぎ・・・

臭すぎ・・・役者がかわいそう。

自然な演出が出来ないでしょうか?

台詞が悪いのか、聞き飽きたお決まりの台詞、誰かを悪役に仕立てるストーリー

恥ずかしくないのかな、国民から強制的に受信料徴収している放送局

脚本演出が臭すぎ、地上波のみですが欠かさず徴収されている聴視者です。

BSは観てないのでなんともいえないですが・・・

まともな番組を、国民の財産の電波で放送していただくことを願います。

どう観ても、不自然だろう・・・

韓ドラのような、超不自然に走る作家、演出家、脳足りんの照明・・・

黒沢映画のように完璧を求めるのではないのですが、質が落ちすぎですね。

臭い映像集めたいですが・・・CPRM解除に時間が掛かります。

NHKに対する著作権侵害ですね。

公共放送に著作権は在るのか?

著作権は、制作費を支払ってる日本国民にあるのではないですか?

NHKの職員、NHK子会社、高給を国民から支払ってもらってることを忘れていただきたくないですね。