中共・・・今度は、南鳥島も中国領の主張?www | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

久々のテキサス親父のビデオのご紹介・・・

イギリスBBCの報道・・・のご紹介w

「日本人とベトナム人とフィリピン人と犬はお断り!」

http://youtu.be/JimORqVGXoU



テキサス親父さん・・・そろそろ憲法第9条・・・考えるべきと、言っております。

安部総理も、昨日、憲法改正にふみこんだ発言がありましたね。

中共、朝鮮の嫌がらせが続けば・・・いいな~

その嫌がらせが、中共、朝鮮の嫌がらせではなく、本当に日本の占領を目指していることだと、

日本国民が、しっかりと、目を覚ますまで・・・続くことを希望します。



南鳥島は、海上自衛隊が守っております。

http://youtu.be/WzThigoZLlo



陸上自衛隊も、離島奪還訓練

http://youtu.be/8npEwYwJ_C8



オスプレイ・・・未亡人製造機と、呼ばれる機体に搭乗

自衛隊の皆様も、大変ですね。


馬鹿な、中国の論理・・・過去の日本国の棚上げ先送りで、日中平和条約締結・・・

鈴木ムネオの、バカ発言、ご覧になりたい方は・・・どうぞ、ご覧ください。

http://youtu.be/jDmtnqCk5ss



中共、朝鮮、露西亜から、常に侵略の危機が有った事、今もその状態が変わってない事を、日本国民は、認識すべきです。

日本の近隣の諸国は、日本が嫌いなのです。

戦前は、欧米列強の帝国主義に対抗し・・・

戦後復興に、多大な貢献をした日本に対し、恩を仇で返す朝鮮

日本は、いじめられっ子・・・なのです。

第二次世界大戦・・・

マッカーサー・・発言・・

日本が対米戦争に踏み切った理由について、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが1951(昭和26)年、「主に自衛(安全保障)のためだった」と述べた米議会での証言が、東京都立高校独自の地理歴史教材の平成24年度版に新たに掲載される。日本を侵略国家として裁いた東京裁判を、裁判の実質責任者だったマッカーサー自身が否定したものとして知られる同証言を、公教育の教材が取り上げるのは初めて。

リンク部、

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120330/edc12033008120003-n1.htmより、転載です。

もう少し、日本人は、自国の歴史の真実を調べてみたほうがいいですね。