とんでもない 隣人だったのですね。 | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

韓国大統領が、竹島に不法入国したことは、韓国人にとっては、うれしいことでしょう。

しかし 一番の成果は、・・・

私のように、韓国に無関心だった人間に、韓国の実態を知らしめることとなりました。

いままで、韓国が、こんなに酷いことをしてきた事実を、認識させることとなりました。

http://youtu.be/sW4H2PGj6JU




http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs



このまま、無関心では、いられなくなりますね。

http://youtu.be/t8d462JgXnU




また、日本のマスコミもひどいですね・・・

韓国の政府のクレームのにより、木村太郎氏の発言を、訂正報道・・・



しかし、

木村太郎氏の言葉は、真実でした。

YouTubeが、韓国からのアップロードを遮断にまでいたりました。







このようなことで、フジTVの前で、デモが起こってたのですね。